ンン~~~~指輪描き忘れた
ブログカテゴリ 結婚
楓「……左手の指輪、ずっと取れねぇままなんだ。…今更取る必要もねぇけど。」



昨日は夜少しだけドラクエ。呪いGの指輪がなかなか出ないからはくあいに切り替えたら10線目くらいであっさりゲット。呪いちゃんそろそろ出てくださいよ…東京ディズニーランドのスプラッシュマウンティンで、母の形見の指輪を無くした人がいました。水の中で発見は絶対無理だと思いました。 後日発見の電話。どうやって見つけたんですか?と聞くと『ここは魔法の国です』と…。裏話ですが1つの指輪を探すのに、30人のダイバーが潜ったそうです。

母「指輪なんて買ってもらったことない><」 父「あるよ!何個も買ったよ!ワーグナーのやつ!!!」最近眠れないから睡眠薬再開(´・ω・`)TIFFANYって金アレおこすのかなー?指輪よりCITIZENのXCの時計買ってほしいんだけどな(´・ω・`)♡笑


昨日念願のセトが取れたので攻撃力あげる為に力の指輪、攻撃力特化の神秘のカードを作ろうと思います最近祈りの指輪が一発で壊れる。指輪物語は大型本で地図付きのJ.R.R.トールキン生誕100年記念版買ったから、3冊で2万以上。本で歴代最高額。本買って後悔したことないなー辞書片手に読むけど、わくわくできるから漫画より好き
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

黒だ。黒ずくめだ。いちばん上までボタンをはめた黒のシルクシャ
ブログカテゴリ 結婚
猫かいたい。自分の家楽器あるからあかんし。もうぜっっっったい将来買う!!1匹!!でも1人暮らしで猫飼ってたら結婚できひんいわれたから結婚してから!!



ブサイクなやつが薬指に指輪してるとイライラする今日この頃。こないだ、指輪を無くしてしまったから、旦那が…内緒でペアリングを買っててくれた!のを旦那が仕事でいない最中に、何か届いて…なんだこれ?と勝手にあけてしまった私wwwwww ごめん!w でも嬉しい!!有り難う!


とみこうの近くの結婚式場は?時給1000円こえるお場所違ったけど、休憩ちょっとかぶったん(^ω^)私が入った披露宴で最後に花火の打ち上げがあってな、さきちゃんと一緒に見た♡♡普通にめちゃ寒かった。やっぱ花火は夏やな
誓われちゃったー♡指輪ちょーだいねwwww指輪のアイコンに変わっとる。幸せの象徴やんな、いいなあ、指輪(´・ω・`)なぜブライダルプランナーかというと、式場でシュッとしたスーツきて脇にたってる宮地さん想像したら鼻血がでたからです 最終的に式場経営してほしい
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

・・・・・・・・先ほど外でもお話ししましたがチェシャ猫が赤の
ブログカテゴリ 結婚
目覚めちゃったーみんな寝てるー暇だあ。きゃああ、指輪物語
年齢は18歳。血液型はAB型。好きな物はユーロビート、ファミコン、明太子、指輪!(-*踏破の指輪[0]下記特殊効果は、2013年12月3日定期メンテナンス以降、全て消滅する。(1)「アカデミーバッジ」と共に装備時、追加でAtk+70、Matk+60。←



太陽の指輪と雨の杖手に入れたしこれ何に使うの結局指輪あれにせんかったよー。実際に見てかうがにした!
罪滅ぼしで指輪くらい買ってくれてもいいのに。謝っただけでは気がすまないでしょ。月子:四季くんに記念日に買ってもらった大事なペアリングを、人混みで落としてなくしてしまった。どんなに探しても見つからなくて、謝ったら、 「いい、別に。あんたがどんなに大切にしてたか知ってる。 それに、丁度いい」 と言って結婚指輪を渡された。思わず泣いちゃった。


福袋のコート可愛い!ワンピースはさすがに今の季節は着れないからいずれ!てか前この指輪いいなと思ってた指輪も入ってたし満足(*・ω・)ノ
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

バーホーベン映画に出てきそう
ブログカテゴリ その他
ていうかあーやはSEじゃないからもっさりシステム構築しか出来ないから



あの写真は貼らないように、ずっと気をつけていたのですが……どうして貼ってしまったのでしょう。汝裁くことなかれと主は仰せだ 貼りきれないですか チョコレート、美味しかったですよ部屋に戻すと申し上げました!見るだけじゃ直らんよwあたしゃ寝ますよ♪蜷川実花さんの写真集を見過ぎたらこんな時間だぜ!凄い勉強になったし刺激になりました♥️

口コミ・フォルスクラブの活用方法紹介中! 自転車絡みの道交法改正?初耳だな。まぁ今までも自転車運転時のイヤホン禁止とか傘禁止とか色々やってるけど、ホントに形だけなんだよなぁ。最近はイヤホンしてチャリ乗る事は無くなったけど、前は信号で停まったら横に警官いたのに、イヤホンしてても何も言われなかった。 forceclub調査なら ツイッターの別垢作ってみたけど多分放置気味になるだろうな(^_^;)



よくさ、CMで「ブラの締め付けがきついんですよー」「よく肩が凝ってしまうんですよー。」「バストがきついんですよー。」っていう、ブラの通販見るんだけどさ、つるぺた戦士の私にはなんか心の底から凄いじわじわとしたものが沸き上がってくるんですけど………そうですね。通販でも買えますし。この前、ゆうたん本因坊扇子とゆうたんバッチを買ったときに一緒に買っておけば良かった…。


ああそういや今日(昨日)の夕方にソニーから電話きたわ……俺マジ激おこ
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴る
ブログカテゴリ 結婚
さっさと結婚して子供ほしい
学校のミシンは私も壊したなんだって かんこれはいれないかなしい 挙式じゃさむい 末っ子秘書艦の苦悩 |鈴華@2日目東A 52 a ぺろっ…これは塩…!? 影番長かっこいいいいいいいいいいやばいすごいブレてるキンクマかわいいじゃろ?何が悲しくてこんな時間に人のカップルのクリスマスプラン私が考えなあかんのや(白目)

早く別れるLoLカップル 女「私support!sonaやるね」 男「じゃあ俺ezやるね」 女「下手くそだけど頑張ってsupportするね♡」 男「carryしてやるからまかせろ!」 長く続くカップルのLoL 女「おいfeederかよしね」 男「お前ワードかえや」チャペルアワー眠すぎおすぎいや、なおっちが婚約済みの人いてその人に色々買ってあげたりするから俺に駿河の分よろって言ったんじゃないの?リングアベルは黙って
私、婚約指輪と結婚指輪を別で用意するのがよくわからんねんなー…一つ、いいのを二人で選ぶ方がいいなー…やから、婚約結婚指輪がいいな←小さいダイヤの細みのやつ…夢ばかり(笑)
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

アッピアスは気づいたけど指輪アッ
ブログカテゴリ 結婚
左手薬指に婚約指輪をする意味☆左手薬指には心臓につながる太い血管が通っていると古代は信じられており、「命を持って永遠の愛を誓う」という意味が込められたものギリシャ神話時代から今も昔も婚約、結婚指輪は左手薬指♡

1人でウエディングドレスきて写真とろーか。爆笑お見合いするくらいなら私と結婚してくれって言う夢見た… いやまぁほんとそうなんだけどさ


美味しそうだな~。今から表参道のウエディング会場へ!今夜から明日にかけてクリアすれば少しは時間ができる(予定)なので、時間あいているときにランチしよーねー。並んだのは約3時間位(ーдー;) リングライト目当てだったんですよ。゚゚(´□`。)°゚。


凄くイイ奴だなぁ、盛り上げ役にはうってつけただ、新郎新婦の親族にウザがられないよう披露宴でやるべきそしてそこでアフロとバトルオタクの挙式が開かれるんだ

女子が見て気になる男性のポイントランキング1位ジーンズにシャツはインか、アウトか2位結婚をするか、しないか3位髪型は長髪か、短髪か4位香水を使っているか、使っていないか5位ヒゲを生やしているか、生やしていないか6位一人称はオレか、僕か7位結婚指輪はするかしないか
この記事のURL: /kiji/2014_1.html